リニューアル宣言!!

   あけましておめでとうございます!!

   いや~、更新が見事に止まってしまいましたね~。ということで、原因を探ってみたところ、いくつか考えられるところがありました。①「面倒くさがり屋だから。」これはどうしようもない。素質ですから。②「ネタがない。」これもどうしようもない。器が小さいですから。③「コンセプトがわからなくなった。」これはどうかしようがある。コンセプトを決めればいい。④「プレッシャーに負けた。」これもどうかしようがある。プレッシャーを感じなければいい。

   と、諸々考えた結果。新しくブログを開設することにしました。

   1.ホビー・チルドレン
   趣味のページ。マニアックなことばっかり書く予定。

   2.刹那的ラクガキ帳
   とりあえず思いついたことを書く予定。

   3.爆走活動回顧録
   しいていえば日記帳のようなもの。

   それにあたって、このブログは活動を停止します。
   長きに渡りありがとうございました!!
[PR]
# by 3070laughsamurai | 2006-01-02 08:38